• コスコジ代表 小杉 光司

新店舗オープンまであと少し

22日にオープンする新店舗、コスコジ南古谷店の店内レイアウトです。 22坪と小さいお店ではありますが、コスコジとしては一番大きなお店になります。

大きければ什器や備品の量も増え(必要なお金も増え)用意も大変なんですよね 笑

今回もIKEAの什器をうまく使い、組み込むことで費用を抑えながら洗練された売り場を作っていきます。このレイアウトのようにデザイナーさんを交えて必要なものを先に洗い出し、レイアウトに組み込んでいくことで間違えのないように、また無駄のないように進めていきます。

もう内装工事もそろそろスタートしますし、店長の陽子さんが他の備品やパソコンやレジ周りのものはリストアップしてくれましたので、道筋は見えてきました。

あとはあと一人スタッフ採用ですね。

ハラハラドキドキの新店舗オープンですが、楽しんでいきたいと思います!楽しみにしていてくださいね。


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕にとって贅沢なこと

僕はお金持ちになる能力がないので、諦めが一番ではありますが、それほど贅沢な生活に興味はありません。 唯一クルマだけは好きなモノが乗りたいので、少しだけ贅沢と呼べる(ただスーパーカーなんかには全く興味ないです)モノは乗ってますが、それ以外は本当に普通か、それ以下だと思います。 趣味のバドミントンもずっと同じラケットやシューズを使ってますし、ウェアーも貰い物ばかり。普段、着るものはユニクロや無印が中心