• コスコジ代表 小杉 光司

不安に心を覆いつくされる原因は行動が足りないから

お店を出すなど、会社の中に変化を起こすことの怖さは常にあります。

人は安定を求めるものですから当然だと思います。ただ不安とリスクのない人生が本当に僕が望んでいるものかどうか。そこから逃げる自分を自分はどう思うか。

僕の父もそうですが優秀な経営者や人は笑顔は可愛らしさもあり素晴らしいですが目の奥は本当に鋭い。

それは不安やリスクとちゃんと向き合っている。向き合ってきた証拠であり、勝負師の顔。それに僕は憧れています。

怖さや不安をなくす本当はひとつしかありません。

行動です。

不安に心が覆い尽くされるようなら行動が足りないのが原因と言って間違いない。だから僕は動くのです。やれる事はやる。いけるとこまでいく。

お店を出すなど、会社の中に変化てを起こすことの怖さは常にあります。

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕にとって贅沢なこと

僕はお金持ちになる能力がないので、諦めが一番ではありますが、それほど贅沢な生活に興味はありません。 唯一クルマだけは好きなモノが乗りたいので、少しだけ贅沢と呼べる(ただスーパーカーなんかには全く興味ないです)モノは乗ってますが、それ以外は本当に普通か、それ以下だと思います。 趣味のバドミントンもずっと同じラケットやシューズを使ってますし、ウェアーも貰い物ばかり。普段、着るものはユニクロや無印が中心