• コスコジ代表 小杉 光司

コスコジ新店舗、内装工事終了!


昨日、コスコジ南古谷店の内装工事が終了しました!

デザイン画で完成図はもちろん見ていましたが、実際に見ると感動が違いますね!すごい綺麗な内装に仕上げていただいて本当に感謝です! 

コスコジは昔からなるべく自分用にたちで手作りしてなるべくお金をかけないようにしてきましたが、素人ですから時間もかかり、どうしても仕上がりは雑になります。

それはそれで味があって、あったかさも出ていいのですが、コスコジもやや高額な商品を置くようになりましたので、それに見合った売場をプロに丁寧に作っていただく必要もでてきました。

なので今回もしっかりデザイナーさんを入れて、ほとんどをプロの手に。

お金はたくさんかかりました(笑)が、おかげで本当にいい内装ができたと思います! 

ここからまた什器や商品を並べて3月22日にオープンです!

あと少し頑張ります!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

僕にとって贅沢なこと

僕はお金持ちになる能力がないので、諦めが一番ではありますが、それほど贅沢な生活に興味はありません。 唯一クルマだけは好きなモノが乗りたいので、少しだけ贅沢と呼べる(ただスーパーカーなんかには全く興味ないです)モノは乗ってますが、それ以外は本当に普通か、それ以下だと思います。 趣味のバドミントンもずっと同じラケットやシューズを使ってますし、ウェアーも貰い物ばかり。普段、着るものはユニクロや無印が中心